SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です💭



9/3(土)、4(日)に、
大阪遠征に行ってまいりました!🐙



🍮🍌🍥🦓🐑




2日目の朝は、

初めましての店舗さん!

キコーナ御影店さまへ

プロモーションでお邪魔しました!🎰



(めちゃくちゃいい天気)




🎰キコーナ御影店さん🎰


43号線「東明交差点」南下すぐ!

阪神電車「石屋川駅」徒歩10分!


パチンコ→480台:[4][1]



人気の機種が数多く設置してあります☺️

エヴァやユニコーン、

その他の新台はとっても盛り上がってて、

レールガンとかも人気だった!

1パチも盛り上がってたよ〜🥳




パチスロ→240台:[20][5]



6.5号機は朝から埋まってた!

番長もめっちゃ出てた〜!

犬夜叉も増台するみたいなので

楽しみだね🎶






入り口にこんなどでかいポスター!!



さらに私たちのアルバムも

どでかく飾っていただいて!!!


バトラーくんかわいい🫶


めちゃくちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます🫶🫶🫶






そして今回は

関西サンスポの取材もあって、



「Pサラリーマン金太郎」

をみんなで打ったよ✌️


初打ちだったんだけど

このパネルが大きくて

がんばって写真撮った🤳

(口のとこにいる)




気になる結果は

第3金曜日に発売される

関西サンスポをお楽しみに!🎶




そのあと、1パチの

「P yes!高須クリニック〜超整形BLACK〜」

を打ちました✌️



この台も初打ちだったんだけど

演出がめちゃくちゃおもろくて

普通に笑いながら見てた笑


源さん好きだから楽しかった笑







実はキコーナ御影店さん、

1日目のライブの合間に

きょんちゃんとお邪魔してて、



トミー統括エリア長と

お会いできました!!!


お誕生日当日とのことで、

みんなで書いた色紙を

プレゼントさせていただき、

直接おめでとうございますと

お伝えできました☺️


めちゃくちゃ気さくで

素敵な方でした〜!💭


おめでとうございました🎉





初めて来店させていただきましたが、

スタッフさんみなさま

丁寧で優しくて温かくて、

素敵なホールさんだなあと思いました💭


9/6(火)には新台入替も

あるみたいなので、

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!


楽しく遊んで、ベストアルバムも

持って帰ってくれたら

とっても嬉しいです🎶🎶🎶



またお邪魔できますように!


来てくれたみんな

本当にありがとう!🖤








ではまた🦓