やっほ〜🍥🍥🍥

エアリーピンク
きょんちゃんこと
安井京香です໒꒱· ゚

関西遠征でした‪‪.ᐟ.ᐟ

石屋川駅から徒歩10分❤

キコーナ御影店さまへ5人で行ってきたよ〜🍥🍥🍥


朝からたくさんの人をお出迎えできてうれしかったなあ👧🏻

パチンコ人気すぎて私が座りたかった台はすぐに埋まりましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪いいこと🔥🔥🔥


和気あいあいとお客さんと触れ合わせていただきました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞




わたしたちのベストアルバムも‼️❤゛

景品カウンターの真ん中にどどーんとスター

みんな素早くゲットしてね🥹🥹🥹

よろしくお願い致します🙏


関西サンケイスポーツの実践取材も受けたので

ぜひぜひ

第3金曜9月16日に

ゲットしてね〜🍥

Twitterにアップしてくれたらいいねする☆⌒(ゝ。∂)


スタッフさんがすごーく温かくて

大盛り上がりのキコーナ御影店さま❣️


みんなーー遊びに行こうね(  › ·̮ ‹  )💓

きっとワクワクが止まらないよ〜❕


またね