おつとねちゃーん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなです!!


本日はキコーナ御影店様にサンスポ取材でお邪魔させていただきました✨



初めてお邪魔させていただけて嬉しかったです🐵


キコーナ御影店様🎰
住所📮兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-4-6
電話番号☎️ 078-854-6100
営業時間⏰10:00 ~ 22:40
パチンコ⭐️480台:[4][1]
スロット🎰240台:[20][5]
駐車場🚙400台
特徴✨ぱちんこ全台 5円スロット「らくらく箱無しスタイル」各台計数!
店内環境☀️Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース


店内はワンフロアの作りになっていてとっても広々!
快適空間で御遊戯いただけます!!


4円パチンコ、1円パチンコ⭐️



やっぱり今パチンコで大人気なエヴァンゲリオンは朝イチから満台!!


そしてその奥にあるガンダムユニコーンも満台!!



さすがメインどころは埋まるのも早い、そしていい音を沢山響かせていました🥰💓💓




海物語のコーナーも大盛況!!🐟

老若男女たくさんの方に愛される永遠の人気台です✨✨



20円スロット、5円スロット🎰



話題の6.5号機のコーナー、ジャグラーコーナーはもちろんのこと、5円スロットコーナーの稼働もたかく、
バラエティ豊富で巡回も目からたのしかった☺️💓


名刺を受け取ってくださったみなさまもありがとうございました!!


店内は他にも、こんな目を引くオリジナリティな遊び心もあるチラシもあったりして、
めちゃながめてしまいました笑笑





店頭入り口にはこんなに私たちよりも大きなポスターを貼っていただいてました( ;  ; )



本当に嬉しいです、ありがとうございます🥺✨

そしてここ、重要です!
キコーナ御影店様はなんと、SIRパチンコホール全国行脚にてSIRのBESTofSIRを景品として置いて頂いています😚💓💓

本当にとってもありがたいです🥰🥰


こんなに可愛くバトラーくんと一緒に飾ってくださっています!!😎😎


皆様たくさん御遊戯して景品交換してお得なトレカと特典券つきアルバムゲットしてくださいね✨



メンバーみんなも大喜びです😚😚






そんな嬉しいがいっぱいつまった店内で、

本日はサンスポ取材ということで実戦させていただきました!


実戦したのはこちら💁‍♀️




話題の新台

Pサラリーマン金太郎🧑‍💼


短時間でもゲキ楽しい!?

突入率80%、継続率80%でスピード感かんじながら出玉を積み重ねていく、藤商事さんの話題の新台✨




こちらの実戦の結果は9月16日発売の関西版サンケイスポーツにてでかくのせていただけます!

ので是非ゲットしてご覧ください😎💓💓


いやぁ、楽しかったですなぁ←




そしてその後には行脚実戦もさせていただきました!


実戦時間は少し短かったのもあり、残金も3000円ほど。


ということでふらっと遊パチコーナーへ🥰✨




大好きなルパン見つけたのでキミに決めた!!


甘デジのルパンです⭐️⭐️


ひっさびさにこの筐体みましたね!👀

私この筐体のルパンめっちゃ好き!!笑笑


ラストゴールドとかめっちゃお世話になりました←



今回は甘デジで勝負。



と、座った瞬間!!



大泥棒ゾーンからの赤保留!!❤️

一回転目できました!!オスイチ🕺🕺



甘ルパンの大泥棒ゾーンと赤保留はもうめちゃ期待しちゃうやつ!!!



そして…



見事大当たり〜🎯



ありがたすぎる☺️☺️

からの継続率90%を活かせるかが問題なんですが…





しっかりと2R〜10RのMAXまで重ねに重ね、

でもまぁゆうても甘デジですから、1500〜2000発出たらもう大健闘!くらいに思ってました🥺



するとなんと



最終的に31連チャンで表示8710発!!!!




いやいや甘侮れないです本当に!

最高に楽しかったし、ルパンにやっぱり愛された女であったか私は…😊😊




最高に楽しい実戦になりました✨✨



そして会いに来てくださった皆様、初めましての方も無料写真撮影会に参加してくださり、本当に充実した時間を過ごすことができました😎💓






絶対またすぐに来たいです🕺💓💓

ありがとうございました!!


そして!

キコーナ六甲道店様の店長さんも駆けつけてくださり、お写真撮らせていただき、ご挨拶も出来ました✨✨


ありがとうございました🌈

今度は店舗さんに私たちから元気を届けに参ります!!🕺✨



そして統括エリア長のトミーさん✨


9月3日お誕生日おめでとうございました🎊✨🎂

今回お会いできずでしたので是非直接ご挨拶できますように〜🥺💓💓!




いつでもスタッフさんもとっても元気で明るく温かい方ばかりの素敵な店舗さんでした!

皆様も御遊戯しに行ってみてはいかがですか?✨


以上キコーナ御影店様プロモーションリポートでした!