おつとねちゃーん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!ぽっちゃりプリンセス!
プリン担当💛
さやなんこと利根さやなです🐥💛


月曜日担当です😊🤟


今日はなにしていたかというと…

実は昨日28日に新居に引っ越しました!!🏠


いやぁ引越しの日は雨が降ってほんとにめっちゃ大変でした…

しかも引越しの荷物運びがある程度終わったら雨やんでwww


なんやねーーん!笑



新しいお家はですね、キッチンが広いんです🐥🍳



なんとね、パパが料理好きな私にって、こんなに立派な冷蔵庫かってくれて🥲💓




買い物してもこれで痛まないぞ野菜たち✨






調味料たちもこんなにたくさんあるんですけど、入れれるスペースがあるのは嬉しい🥺💓💓




お料理配信もこれでもっと捗りそうです☺️☺️



楽しみにしててね🕺✨




作ったらぁ?と言ってもらったのもあって、

恐縮ですが、ほしい物リストというのを作ってみましたので暇な時除いてください…🙇‍♂️






8月ももう少し!

楽しんでいきましょう💓💓