こんばんは✨😘🫶🥰









こみゆです!




全国パチンコホール行脚Part5 

無事終了しました〜!✊✊✊











今回は北関東行脚ということで

栃木県と群馬県を巡りました飛び出すハート





すべてではないのですが

おじゃまさせていただいたホールさんを

ご紹介します!!!!





ダイエー佐野店様✨️✨️✨️




見やすい位置に

ポスター掲示していただきましたニコニコ



ニラク渋川白井店様❤️❤️❤️






シーサーさんもいる広々とした店内に

ポスター掲示していただきました!❤️




Ciao!さま





シックな外観と

地域密着型の温かいホールさん❤️

ポスター掲示していただきました!!




ダイエー氏家店さま





夜遅くなってしまいましたが

温かく出迎えて下さいました🍌🍥ラブラブ



コンサートホール今泉店さま




イメージキャラクタータマオくんの

上にポスター掲示していただきましたキラキララブラブ

優しいスタッフさん、店長さんが

出迎えてくださいました✨️✨️




PSブランド伊勢崎店様!








本当に地元!!!

すごくうれしかったー!ドキドキビックリマークビックリマーク

景品カウンター前に

ポスター掲示していただきました!!





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*








おじゃまさせていただいたホール様のご紹介でした!( * ֦ơωơ֦)

お忙しい中お時間作って下さり

本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️💙💚💛💜❤💗💖





いい結果につながるといいな〜❤️


また群馬にこられる日を

楽しみにしていますキラキララブラブラブラブゲラゲラゲラゲラ





そして私、今回の行脚では

ほぼ、海物語を実戦していました!!


PA新海物語が新台で

すっごく打ちたかったので打てて嬉しかったです〜キラキララブラブラブラブラブラブ








PA新海物語は

大当たり確率1/99.9の甘デジ!

当り後には必ずST、時短に突入します🏖🐠☀️


そしてそして

サポートタイムという

突然時短があります!


モードは

海モード

秘境モード

オーロラモードの三種類✨️


それぞれに違った演出があるので

とっても楽しく打てるよ( ˆОˆ )♪



私のお気に入りはオーロラモードかなラブ

かめさんの役物が

3連続するとチャンスだよ❤️




そして10ラウンド大当たり後の

スーパーサポートタイムに突入すれば

連チャン濃厚!!!!

音楽が3曲から選べるんだけど

夏色サンセット覚えるくらい聴けましたラブ



最高だった〜!

やっぱり海大好き!🏖🐠☀️




地元のホールさんをこうやって

巡ることが出来て本当に嬉しかったし

スタッフさんやメンバーと地元にいるのが

不思議で楽しくて嬉しかった!!


今後、群馬でもたくさん

お仕事できたらいいなー爆笑





そうそう

本日の

お昼ご飯には宇都宮餃子を頂きましたラブ






キスできる餃子!っていうことで

匂いがまったく気にならないの!爆笑

おいしかったな〜❤️

また食べたい( ˆОˆ )♪






それではそれでは

気をつけてお家まで帰ります🚗 ³₃


明日のライブも頑張ろっと🏮👘🎆🎇




また更新するね目がハート








こみゆより