皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



SIRパチンコホール全国行脚part5

行ってきました!!!そして地元である

茨城県へ凱旋!とても嬉しかったですラブラブ



〜今日は行脚1日目について〜


ピンクハートキングイーグルズつくば店様ピンクハート

お邪魔させて頂きアルバムを設置して

頂くことになりました!嬉しいです!

茨城のパチンコホール様へお届けする

事が出来て光栄です、、、、





📍茨城県つくば市大角豆2012-18

🕘9:00~22:45

パチンコ:242台[4][200/181玉]

スロット:426台[1000/46枚]

[1000/181枚][1000/450枚]



あしあとアクセスあしあと

🚃電車でお越しの方🚃

JR常磐線荒川沖駅にて下車

西口へ

つくばセンター行きのバスに乗車🚎

大角豆南部にて下車

徒歩7分あしあと



🚙車でお越しの方🚙

桜土浦IC降りて4分



是非お邪魔させて頂いた証の

ポスターと一緒にお写真撮ったり

アルバムと交換してくださいね!!!!





茨城は地元なので

またお邪魔させて頂きたいです!



そして次にお邪魔させて頂いた所は

千葉県のピンクハートVZONE白井店様ピンクハート





真ん中にいるウサギのキャラクターは

🐰ラヴィくん🐰





たくさん店内に居て可愛かったですラブラブ

いつかぬいぐるみや景品にラヴィくんが

出たら交換したいですラブラブラブラブ





そして魅力的なのはこちらラブラブ

50円で飲めちゃう!!


行脚中はサイコロの出目の数、

自分達の引きの強さで一日の生活費が

かかってる為有難かったですラブラブ



📍千葉県白井市冨塚781-1

🕙10:00~23:00

パチンコ:228台[4][1]

スロット:144台[20]



実戦もさせて頂きました!

その時に店内でSIRを大きな音で

かけて下さり嬉しかったですキラキラ

またお邪魔させて頂きたいです!




行脚中たくさんの方が見てくれたり

話しかけて下さり茨城も千葉も

温かい方がたくさんいましたラブラブ

地元のお話たくさん弾んで

楽しかったです!!


1人でも多くの方にSIRを知って

頂ける機会に携われて嬉しいです。 

また行脚行ける時に前回より説明が

スムーズに出来るようになりましたが

今回見つけた課題や改善点見つけたので

さらに成長できるように頑張りますキラキラ





最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブラブラブ


チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}