おはようございますキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


遅れてすみません!!
先週の土曜日はお久しぶりに
『グリンピース池袋西口店様』へ
お邪魔させて頂きましたキラキラ




朝からたくさんの方にご来店頂き

SISさんも並んでくれたり久しぶりに

お会い出来た方もいて嬉しかったです!!


この日はオープンのちょっと前から

日差しが出て暑くなってきてたのにも

関わらず、来てくれてありがとう

ございましたラブラブラブラブ





朝、お店の方にプリンを頂きました!

スタッフさんとたくさん色んな話出来たので

とても楽しかったです立ち上がるラブラブ



ここからは店内載せます飛び出すハート



〜地下1階〜

こだわりバラエティ スロット横丁




時間によって座ってる方の人数

違いましたが午後に結構座られてました!






地下1階の少し奥に豆大明があるので

是非心配してから打ってみては

いかがでしょうかニコニコ


工夫されてて私ここの場所好きなので

見つけて欲しいですキラキラキラキラ



〜1階〜




ジャグラー打ってる方が朝から多く

ニューバルの台でたくさん出てる方が

居ましたびっくりキラキラ見る度当たってて

ドル箱たくさん積んでた!!

ペカる音もたくさん聞けましたキラキラ



〜景品カウンター〜




私たちのオフィシャルグッズも

置かせていただいております!!

交換してくださった方

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



〜2階〜





お祭りの装飾されていて夏が感じられる

フロアになっていますキラキラキラキラ

HANABI打ってる方でたくさん

出している方が居ましたニコニコ



〜3階〜




3階に店長がただ好きな機種を集めた

コーナーがありますウインクラブラブ

是非打ってみてくださいねキラキラ

カバネリ打ってみたいな〜!



〜4階〜

5円スロットコーナー




久しぶりに会えた方や

SISさんにも会えて!

嬉しかったですチューリップ





朝から来てくれたり

特典会にも来てくれたり

たくさんお話してくれて本当に

ありがとうございましたニコニコラブラブ

みんなと話すと元気になれました!!




最後に、、、

ファンの方が打ってた

6.5号機のカバネリ!!!





1/5957.8を引き当ててて

ビックリしましたびっくりキラキラ



またお邪魔出来ますように!!


チューリップ吉乃蓮美チューリップ