お疲れ様です!😘


こみゆこと
小松みゆです🍌クラッカーチョキ










3日間の関西方面行脚が

終了しまして

いま帰り道です〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





この3日間

とっても充実していましたキラキララブラブ



まずは

1日目大阪府🐙

新世界へ!!







ビリケンさん👀🤍
ご利益〜🙏❤️


そのあとは
ホールの本社さんを行脚しましたラブ



そして2日目は!

アミューズ西宮山手幹線通り店様と、



アミューズ三ノ宮店様に

おじゃましました〜ドキドキドキドキドキドキ





サンスポ取材をしていただいたり
ファンのみんなと実戦したりと
とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたドキドキ



そのあとは2人ライブ😳🥰



初見さんも見てくださって

うれしかったです!!!




ライブ最高キラキララブラブラブラブラブラブビックリマーク



そのあとはオフ会でしたドキドキ





みんなとゆっくりお話できて
楽しかったよキラキララブラブチョキ


そしておうちに帰って配信し
ぱたりと夢の中へ、、、😪😪


そして
最終日も元気にすたーとラブラブラブ






まずは

キコーナ青木店様!!!





ポスター掲示していただき、

名物エリアマネージャーのBIGBOSS井本さん、そして店長と

写真撮っていただきましたーー!!!ラブ




みんなのアイドルですねラブ

お会いできてとっても光栄でした✨️


そして、ライターの二星しょうたさんに

お会いできました!!





アセロラジュースを

プレゼントしてくださいました🥰🥹



このアセロラジュースで

お腹満たしてた〜🤣🤣🤣笑♡

ほんとうにありがとうございました🙇‍♂️✨️




そのあとは

きょんちゃんの地元🍥和歌山の

ホールさんで

ポスター掲示させていただきました🫶





ベストアルバムのディスプレイも

ありがとうございます!!!👏




そしてさらに

紀三井寺駅近くのホールさんへ✨️






とってもきさくで優しい店長様が

出迎えてくださいましたラブラブ



また来られるといいな〜ドキドキ



きょんちゃんも

地元凱旋できて嬉しそうでよかったですキラキラ

はしゃいでてかわいかった笑笑キラキラ



私もはやく群馬へいきたいなラブビックリマーク




最後に食べたラーメン😚🍜

今日初の食事🥹、、!



お醤油ベースで

つるつるでパツっとした細麺🥹

とってもおいしかった〜。。。🥹



空腹は最高のスパイス、、笑😊







ということで

私の初の行脚が終了しましたラブラブ



自分たちの魅力を

こうして自らアピールすること、

とても勉強になりました👀🤍


どうしたら思いが伝わるかな?

と考えたり

たくさんの素敵な出会いがあったり。。♡



今回出会ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!

今後ともおじゃまできたらとってもうれしいな❤️



きょんちゃん、こみゆをはじめ

SIRのことを

ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♂️


そして

スタッフさんの最高のサポート

ありがとうございました!




そしてそして

1番は支えてくれたファンのみんな

遠くからでも応援してくれたみんな

本当にありがとう✨️


みんなが私たちの力です꒰ঌ♡໒꒱


みんなに恩返ししたいから

これからも活動を続けていきます👊









それでは

気をつけて帰るね〜


また更新しまーす!







こみゆより