SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です💭



行脚のブログ〜!!


ミクちゃんガイア宝塚店さまに
最終日にお邪魔しました!🍥🦓



めっちゃおっきい!!





名物店長さっちんさん🍒


お写真を撮っていただきました☺️




前回の行脚のときに一瞬お邪魔して

ご挨拶だけさせていただいたので、

ポスターにサインを追加!




入り口すぐに飾ってくださってるので

ぜひみんな見に来て〜!!





🎰ミクちゃんガイア宝塚店さん🎰


阪急・JR宝塚駅を降りてすぐ!

176号線沿いです❕


パチンコ→284台:[1000円/250玉]

[1000円/1000玉]


駐車場が立体でめちゃくちゃすごい😳






マイクもさせていただいたよ🫶


そしてアルバムを置いてくださっていて、

これすごくない!?

めちゃくちゃ目立ってます!!!

Twitterのお写真で見てたので

直接見れてよかった、、!

わざわざ作ってくださって

すんごい嬉しいです☺️🫶


ミクちゃんガイア宝塚店さま、

本当にありがとうございます🙏







そして私はこちらのホールさんが

最後の行脚だったので、

実戦もさせていただきました!



1パチ甘デジのまどマギ!

この台相性いいし楽しくて好き☺️



魔法少女集結カットイン!!


信頼度は90%くらいです🎶






単発🫠




むずい🫠



でも会いに来てくれて

お茶をいただいて、

とても愛感じました、、(?)

ありがとう🖤







そんな行脚最終日の

ミクちゃんガイア宝塚店さまでした!

さっちん店長、スタッフさん、

常連の方々みなさまが

とっても優しく暖かかった!


会いに来てくれた方々も
本当にありがとう!
会えてよかった〜!!!


またお邪魔できますよーに!🖤






ではまた🦓