こんにちは(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💞





昨日はパーラーアサヒ森下店さまへ
プロモーションへ行ってまいりました🎰







お店の外に屋台があって

おいしそ〜だった🤤♡




いざ入店🌟






サムがお出迎えしてくれました🏄‍♀️




パーラーアサヒ森下店さまは

きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓が

行脚にてお伺いさせておりまして







CDを景品として設置して

いただいております💿🌈💓







まよいもサインをかかせて頂きました💙



マイクを入れさせていただき、






いざ巡回🌟


パーラーアサヒ森下店さまは

パチンコ[4] 150台





スロット[1000円/46枚] 136台





つのっちとトラッピのドル箱発見🐯🦏






巡回の際にドリンクやお菓子も

お配りいたしました🍿🍫







そしてパチンコもスロットも

店内大賑わい!!!!



私達もいざ実践🎰🎰🎰




私とちゃんまいはバジリスク絆2を

打ちました🥷





投資5kで無事BT入れられた😍😍😍



そして2戦で終了するも、

その後も追加投資なくBT🥺✊🏻






シナリオ激闘😍😍😍



これは完走いけるのでは…!!!

と思ったらここぞのところで終了😢






でもとっても楽しく実践することが

できました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )💓💞





パーラーアサヒ森下店さまは

都営新宿線森下駅徒歩0分🚉




みなさまもぜひ!!!

パーラーアサヒ森下店さまへ

足を運んでみてはいかがでしょうか🥰





ほなほな






まよい