SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です❕



本日7/31(日)はなんと!!
パーラーアサヒ森下店さまに
初めてお邪魔しました、、!!



ててーん🎶


まよいちゃんと2人で

来店させていただきました🦓🐑




実はこちらの

パーラーアサヒ森下店さま、

SIRパチンコホール全国行脚で

お邪魔したことがありまして、

アルバムやポスターを

置かせていただいております!



景品カウンターの右手側!

こんな目立つところに、、!!!🥺


ありがとうございます🥺❕


サインもさせていただいてますので

ぜひ見てみてね☺️❕




🎰パーラーアサヒ森下店さん🎰


パチンコ→150台:[4]



めちゃくちゃ埋まってて

本当に盛り上がってました!!😳

エヴァは全部稼働してた、、!!!


あと、台の上に旗が立っていて、

新台や人気の台が

一目で確認できちゃいますね!🚩




パチスロ→136台:[1000円/46枚]



こちらも大人気!!
沖ドキ!DUOも全部稼働してて、
絆2もめっちゃBT入ってた☺️❕





そして巡回中は、

ヤクルトやお菓子を

配らせていただきました〜!🙏


たくさんの方が受け取ってくれた!!

ありがとうございました☺️






実戦もさせていただいたよ🎶



私は唯一空いた絆2に着席✌️

(まよいちゃんとじゃんけんして勝った)





駿府城入り〜の、



縁高確決め〜の、



想高確決め〜の、


気持ちかった〜〜〜〜〜〜〜笑




ちなシナリオは普通だった😀




隣のお兄さんの台では

弦之介BCで444人撃破が出たらしく、

そんな話をして盛り上がってました☺️


常連のお客さまがとっても温かく、

わいわい実戦できて楽しかった❕❕






そしてスタッフさんみなさま

とっても優しくしてくださり、

本当にありがたかったです🙏





パーラーアサヒ森下店さま!


初めての来店でしたが

たくさんの方が会いに来てくれて、

CDもさっそく交換してくれて、

本当にありがとう🖤💙




また来店させていただけますように!


ありがとうございました☺️






ではまた🦓