おつとねちゃーんヽ(*'▽'*)ノ🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなです🥳💛



本日は神田ジャンボさんにて新装開店!SIRの生パチでした( •̤ᴗ•̤ )


もーめっちゃ!久しぶりでほんとに嬉しかった🥺

私たちの聖地神田ジャンボさん!

ほんとにいつもたくさんSIR応援して下さってありがとうございます(´;ω;`)🌟


神田ジャンボ様🎰

🎪住所 東京都千代田区鍛冶町1-7-9
⏰営業時間 10:00 ~ 22:45
💡店内環境 Wi-Fi、携帯充電器
🚬喫煙環境 屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア


今日は浴衣での生パチでした!
毎年恒例なんですけど、浴衣でホールさんに合法的にいれるのは嬉しい🥳笑笑

今年の浴衣も初披露の浴衣でした!!

ママがなんと3桁の金額で買ってきてくれたんです…!笑
でも新品なんだよ!?👘

ママ買い物上手ですよね〜☀️☀️




そして毎回私たちこさせていただくと、

こうして素敵なスイーツをご準備してくださっています🍨


本当に毎回美味しすぎなスイーツで!!



今回は浴衣に合わせてのあんみつかな?💓💓


とっても美味しくいただきました🐶




生パチ久しぶりで、やっぱ楽しいなぁってなりました🥳✨


みんなでこうして配信できるのも嬉しいしね🍮🍮



そして今回の企画は!!


3000円で勝ち取れ!1位総取り実戦でした☺️


私はまず源さんの1.12円パチンコ打ちました🐶



最初の1000円は様子見。


当たったらラッキーだし、気持ち楽に打てる。笑笑




けど全くダメで、次の台は4パチの甘デジシンフォギアいきました!!


前回私1位で総取りして、その時も最初1.12円パチンコからの諦めてドカンと当たりを!と思い4パチに2000円握りしめながらいったんですよ。


そしたら当たって、連チャンして、一位なれたから🥺✨




と思い今日もその流れで…


だったのですが、なーにも本当に起きることなく呆気なく終わってしまった🥺🥺



残念。そんなうまいこと行かないですね😂笑





さぁ気を取り直して神田ジャンボ的勝手にランキングの発表の時間!!!!


今回のテーマは


浴衣が1番似合いそうなメンバーは??



ということで、利根は浴衣がこう見えても大好きで❤️


このランキング取れたら嬉しいなぁと思ってみんなに宣伝させていただいてました!!




今回の結果は…!!





わーーーーい!!

1位でしたぁぁぁ!!!!!!



私本当にびっくりしすぎてえええ!

やったぁ!と立ち上がりました笑笑



今までで4つトロフィー🏆もらっていて、

全部そのテーマがお酒関連笑笑


一緒に雪見酒したら楽しそうとか宴会隊長とか!🍺


それもめちゃ嬉しいランキング1位なんですけども☺️❤️



今回は初めてお酒じゃないテーマでの1位で、

しかも浴衣ということですごい嬉しかった👘✨✨


本当に投票してくださった皆様ありがとうございます😭



もっとたくさんの浴衣姿を皆さんに見てもらいたいなぁ〜と思います☺️✨


夏祭りなんて一緒に行ったら超!楽しいよ☺️❤️❤️







浴衣での集合写真は華やかね〜🌸



来月のランキングのテーマは神田ジャンボ愛が1番強い人。ということで。


いやいや!めちゃくちゃに大事なお題キタァァ



やっぱり神田ジャンボさんは私がSIRとゆうユニットに関わって初めてのお仕事をさせていただいた場所なので…


スタート地点なんですまさに。



そして今もこうしてたくさんSIRを愛してくれて、

装飾してくれてることもそうだし、

毎月こうしてイベントをしてくださってることも、

ライブだって足を運んでくださって。


本当に感謝でいっぱいなんです😭❤️❤️



プライベートでもまたきたのー!なんて言われるくらいお邪魔してしまったこともありました…笑笑


ダンバインに費やしたよ。笑笑



神田ジャンボへの愛はたくさんです!

強いです!皆様是非利根さやなに投票よろしくお願いします🥺❤️❤️❤️



そして今月も楽しすぎる時間をありがとうございました!!


チェキもみんなたくさんありがとう☺️🌸