おつとねちゃーん!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


さやなんこと利根さやなです🥰💛💛


本日はグリンピース池袋西口店様にお邪魔させていただきました🌟






利根なんと4月ぶりにこさせていただいてました!😳😳


久しぶりに来られてとっても嬉しいです🥳




グリンピース池袋西口店様🎰


住所📮東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル

アクセス🚃 JR池袋駅北口より徒歩3分

電話☎️ 0120-046-836

営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰226台:[1000円/46枚][5]

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア




1階ジャグラー、Aタイプコーナー🎰




ジャグラーも増台されました!!

景品カウンターも一階に設置されています✨



2階はA+とSammy機種がずらりと並んでいます!



よりどりみどり、あなたの好きな機種はありますか?🥳





2階で御遊戯されていたファンの方がいい調子で出玉出したりしてたので沢山応援しました〜✨




3階はAT機、人気機種や最新機種も3階に☀️



加燃式タバコ吸いながら遊戯も行えるフロアになります🚬


喫煙ブースもこちらの階にありますよ(*・ェ・*)ノ☆



この階の台、本当に今日盛り上がってました!


アクエリオンオールスターズもおまじないかけたら中段チェリー🍒(おめでとう✨)


他にも上乗せまくりなくらいずっといろんな音なり響いててすごい空間でしたwww



あっちもこっちも目が離せませんでした笑笑



4階5円スロットコーナー🎰


いつでも大人気で稼働も今日も高かったです💓


長くお財布にも優しく楽しみたい方はこちらでご遊戯ください✨✨




地下1階バラエティコーナー🎰



こちらはなんと、配信者やYouTubeをあげたりする方に協力的なんです!




私も動画とかは今までよく撮ってきましたが、

配信とかしながらリアルをお届けしたい笑笑



いつか実現したいですwww






会員募集も常に皆様にお薦めしておりますので是非まだ待ってないよって方はゲットしてくださいね🐶💓💓





久しぶりに来られて嬉しかったです!



また来月も東口でお世話になります✨


よろしくお願いします🥳✨