こんばんは🌙💭
SIR10期生スリープブルー担当💙
まよいてんこと七瀬まよいです.ᐟ .ᐟ .ᐟ




はーちゃん🌷と全国行脚part2へ
行ってまいりました🏃‍♂️🌈









ここで行脚にてお世話になりました、

ニューアサヒさんのご紹介を💓💞




まずはニューアサヒ長野青木島店さま🎰



マイクを入れさせていただき、





店内巡回🚶‍♀️💓💞








パチンコ[4][1] 616台









スロット[20] 396台




全国行脚ポスターも目立つところに

どどんと.ᐟ .ᐟ .ᐟ







実践もさせていただきました💓





景品もさまざま🍿🍫🎶









ニューアサヒ長野青木島店さまにて

初めましての方にBEST of SIRを

3種類買っていただけたのほんとうに

嬉しかったなあ💓💞



店内も大盛り上がりでした😳🫶🏻



アクセス🚦

県道117号線、丹波島橋から

更埴方面へ車で約5分!!!


駐車場🚗700台




お次は




ニューアサヒ千曲店さま🎰



ポスター設置どどどん❣️







マイクを入れさせていただき巡回🎶



パチンコ[500円/115玉][100円/92玉]

480台🎰







スロット[1000円/46枚][1000円/184枚]

280台🎰









椅子が折り畳み式で島を歩くのに広々😳

台選びしやすいなって思いました🎰💓







景品どれにするか迷っちゃう🍀♡






アクセス🚦

R18打沢の信号を西へ、3つ目の信号を左折

約800m



駐車場🚗584台





お次は




ニューアサヒ茅野店さま🎰








ポスター目立つ〜🥺💓💞

ありがとうございます🥰



パチンコ[4][1] 480台


スロット[20] 216台



お店の雰囲気作りがすごい印象😳

カフェスペースがあったり休憩所も

広くてゆったりできちゃう☕️𓈒 𓂂𓏸




駐車場🚗764台




お次は


山梨県へ移動して🚙💨



ニューアサヒ甲府昭和店さま🎰



マイクを入れさせていただき巡回🐑🌷






ポスター設置ありがとうございます🥰





ニューアサヒ甲府昭和店様は



パチンコ[4.16][1.04] 400台🎰







スロット[20.83] 300台🎰





総台数700台😳😳😳🎰🌟



WiFi、携帯充電器も完備ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


店内イメージキャラクターの

がばっちょくんがいっぱいでかわいかった🦖



みなさんぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか🥳🥳🥳









ほなほな





まよい