こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですハイハイラブラブ


ベストアルバム「BEST of SIR」発売記念 
SIRパチンコホール全国行脚part2
まよいてん🐑と行ってきました!!


ピンクハートコンコルド777岐阜羽鳥駅前店ピンクハート





きょんちゃんとまよいてんと3人で

お邪魔させて頂きましたラブラブ





コンコルドイメージキャラクターの

アイちゃんも景品コーナーに居ましたラブラブ



ピンクハート立ちスロコーナーピンクハート




立ちスロコーナーがあるなんて

ビックリしました!!初めて見ました!!



そして実践させて頂きました炎

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌を

打たせて頂きましたラブラブラブラブ





脳汁溢れた、、、、

気持ち良い勝ち方しましたラブラブラブラブ





9連して素敵な演出をたくさん

見ることが出来ましたラブラブ


星星星天ギャラクシィBONUS星




パチンコ 480台:[4][1]

パチスロ 325台:[1000円/46枚][6.25]


たくさんの方が居て賑わっていましたキラキラ





スタッフの皆様が優しくて

一緒にお写真撮って下さったり

常連のお客様にも話しかけて頂いて

とても優しくお話して下さり

嬉しかったですキラキラ



📍岐阜県羽島市舟橋町7丁目59番地


是非コンコルド777岐阜羽鳥駅前店様へ

行ってみてください🌷.*

私たちのポスターも貼らせて

頂いてるので見てねニコニコ飛び出すハート