おつかれさまーです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )





こみゆです!



きょうは昭和歌謡コメディの

本番前の最終稽古🥰



身が引き締まる思いですグーグー!!



江藤座長からいただいたTシャツラブ










石尾さんとペアルックだった~おねがいラブ





Tシャツ可愛い"(∩>ω<∩)"

うれしいなチョキクラッカー







たくさんの方がチケット予約してくださって

本当に嬉しいです🎫 .·



座組一丸となり

楽しいステージにします!合格





いっぱい笑ってくださいラブラブ















そして昨日は楽遊アイドルフェスがありました!

私は稽古後に向かいましたキラキララブラブ



いつもと変わらないSIRメンバーがいてくれて

元気もらいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )❤️




SIRは現在

全国行脚と、

歌駆変の開催や新曲リリースをかけて

ミクチャイベント中です!


SIR一同、力を合わせて

暑さに負けず元気に配信しています!

いつも沢山応援してくれてありがとうございます🙇‍♂️❤️

どうか引き続き、応援よろしくお願いします…ビックリマーク


そして個人戦もあります!

個人の1位はセンターになれます!

まだ、こみゆがセンターでいたいので

こみゆ軍団のみんな🥹🇯🇵

いつも応援してくれているのは充分伝わっていて、

重ね重ねになってしまうのですが

どうか応援よろしくお願いします🍌🥰🙇‍♂️


いつもありがとう!



最後まで読んでくれたあなたへ


最近の腹筋でも載せておきます~笑😁











暑さに負けずに楽しくいこう!





愛をこめて❤️

こみゆより