うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなです🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮



本日はビッグディッパー京都駅前店様にサンスポ取材でお邪魔させていただきました🥰🥰




京都のパチンコホールさんにプロモーションでお邪魔させていただくのはSIRになってから初めての店舗さん!

とっても嬉しいことなんです😆



京都デビューしたァ🦁🌟🌟




まずは店舗情報をご紹介します😌💛




ビッグディッパー京都駅前🎰


住所📮京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町203番地

アクセス🚃京都駅から北へ 七条烏丸交差点東 ローソン様の横!

電話番号☎️ 075-342-2053

営業時間⏰10:00 ~ 22:45

パチンコ🎉11台[4円]

パチスロ🎰103台[1000円/46枚]

特徴💪自転車・バイクの駐輪場あり

店内環境☀️Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース



フロアはワンフロアにパチンコとスロット!



こちらは20円スロットコーナー✨


ここはAT機などがバラエティ豊富に揃えられています🥰💓



私的には今日シンフォギア打ちたかったぁぁぞ!という気持ちもあったのですが、サンスポ取材なので今度に持ち越しで我慢💪笑笑



こちらは4円パチンココーナー✨


私的に高まる機種勢揃いな感じが印象的でした!


とにかく機種の種類多くて、ひとつの台数多く!よりもいろんな機種!な感じで見応えありです🔥



レールガンが沢山ありました!✨




そして!

私たちが全国行脚をしているのは!!!!


BESTof SIRを設置していただきたくさんの方によりSIRを知っていただき、私たちもその店舗さんに直接お伺いして店舗さんを盛り上げて!というところが目的のひとつにあるのですが、なんと!




昨日も行脚でお邪魔して色々とお伝えしていたのですがなんと!景品に置いていただきました🥰!


しかもこんな景品カウンターの下に

ポスターまで貼って頂いて!!


本当にありがとうございます( ;  ; )




そしてTwitterでもライブの告知まで一緒にかいていただいたり…!✨


スタッフの皆様の暖かさもすごく感じられて、皆様元気で本当にこちらも嬉しく楽しくできました!




そして本日の実戦の様子は7月15日の関西版サンケイスポーツに掲載されますのでチェックよろしくお願いします🔥




それで以上!プロモーションリポートでした✨🍮