やっほ〜

今日からうちを好きになると〜〜❕
🍥🍥🍥
ずっと一緒やで

きょんちゃんこと
安井京香です🍥

本日は

関西サンケイスポーツ取材で
BIGディッパー京都駅前店様へお邪魔させていただきました!!!✨✨✨


ばばんっと!!


もうちょっと前に出てみて左後ろみたら

京都タワー🗼みえたよー!!


7/1にリニューアルオープンされたそうな!!✨✨

お店に遊びにこられてる方も楽しく自由に遊ばれてて

私たちの名刺もたくさん受け取っていただけてとってもうれしかったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝




全国行脚のポスター貼っていたただいた上に

私たちのベストアルバム

BESTofSIR も置いていただけました😭😭!

感激!



値段のポップも超かわいい、、場所も目立つところに…🥲🥲💞


店長さんも店員さんもとっても優しくて

関東から京都にこさせていただいて

とっても癒されました🌱🌱🌱


今日の実践の様子は

7/15(金) 第3金曜

関西版サンケイスポーツをご覧ください!!(՞˶・֊・˶՞)


初めて、、というか

あまりじっくり見るのも初めて、、

というか恐ろしい台を頑張って打たせていただいたところに注目してください👻🙏



BESTofSIR置かせていただいているので、

みなさん遊びに行ってチェックしてください🙏💞💞


そして帰り道にここで呑んで帰るんだよみんな🍻

へそ。