SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です❕



本日は!!



サイバースパーク上野店さまへ!!


はーちゃんと

来店させていただきました🦓🌷





私はパチンコホール全国行脚企画でも

お邪魔してまして、

アルバムやポスターなど

置かせていただいております💿


ありがとうございます☺️🙌






🎰サイバースパーク上野店さん🎰


パチンコ→356台:[4][2][1.12][0.5]




7/4(月)にリニューアルオープン

したとのことで、

4円パチンコの増台、

2円パチンコが開始となりました!


今回は2円パチンコで実戦させていただき

そのお話は後ほど👀


とっても賑わってました🙌



そして7/11(月)は

新台入替や増台も!!

気になる機種がたくさん👀


ぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか☺️❕




パチスロ→286台[21.27][5]




7/4(月)に6.5号機が

一気に増台されたみたいです☺️


5円スロットもあり

楽しく遊戯ができますよ〜!🎰




そして今回の実戦は

2円パチンココーナーの、



新世紀エヴァンゲリオン

〜未来への咆哮〜

(1台目)



PAスーパー海物語 IN JAPAN2

with太鼓の達人

(2台目)




PF戦姫絶唱シンフォギア 甘デジ
(3台目)


こちらを打たせていただきました💁‍♀️
(ちょっと放浪しすぎた)



色紙にも書かせていただきましたが、
みんなが当たって万発でたら
それでええんや。俺は。

今日はそういう日だった。

ファンの方勝ってたもん。



いいもん。(引き弱で涙)





私たちのアルバムを
置かせていただいている手前、
スロパチアイドルらしい姿を
お見せしたかったです。🥲

でも、スタッフさんみなさま、
優しく見守ってくださってて
本当にありがとうございました😭









そして、昨日に引き続き
会いに来てくれたみんな!
本当にありがとう!!

みんなと会ってお話して、
一緒にパチンコ打てて、
とっても楽しい土曜日でした🎶



またお邪魔させていただけますように!






ではまた🦓