おつとねちゃん〜!🎉

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなです!🍮💛


7月7日の七夕に!!
この素敵な数字のこの日に!!!

アミューズ千葉店様にお邪魔してきました🎰☀️




今日はアミューズ千葉店様にプロモーションでお邪魔しました〜!!


千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1


東千葉駅が最寄りの店舗になります!


東千葉駅の場合、千葉駅からの電車の本数が少ないのですが、千葉駅から徒歩15分くらいでも来れます!


お帰りの際はアミューズ千葉店様から送迎バスが出ているのでこちらもご利用下さい‪(*ˊᵕˋ* )


朝の並びもいつも思いますが沢山並んでますが!
特に今日はやっぱりいつも以上!!

今日の並び1000人ほどのお客様が朝早くから並ばれていました🔥🔥



さすが7…


朝から挨拶で皆様をお出迎えさせていただきましたが、皆様燃えてましたね、伝わりました🔥✊






さぁ店内は1階がパチンココーナー!





こちらは大人気機種のエヴァンゲリオンの島ですが、出玉ももりあがってますねぇ🤭


通路歩くのも一苦労なくらい出てました!🎉



ほかの4パチも沢山出てましたよ✨




そしてこちらは1円パチンココーナー✨



1パチもいつものごとく、たくさんのお客様がご遊戯されていました🎉🎉



バラエティ豊富なので台選びも迷っちゃうんですよね💛💛




2階は20円スロットコーナー🎰





もうですね、朝イチからどの台も全台満席でした!

きれーっに空いてる台はなくて巡回しててもなんだか気持ちいい気分でした←

しかもどの台もいい感じに出玉がずらりと!




ジャグラーコーナーもいい音がたくさん響き渡っていましたよ🤡





そして七夕ということで星のシールも貼らせていただきました✨






巡回の時も名刺受け取ってくださったみなさま、

ありがとうございました🙇‍♂️✨




さぁそして実戦ですが!!


利根は今回こちらを実戦しました✨


P頭文字D




Sammyさんの5月に導入された機種です🏋️‍♀️



スペックは1/256 でSTに入ると継続率93%!


魅力的な数字ですね🫠🌟


平均連チャンは14回ほどらしいです!

⬆️ここ重要



さぁ初打ちでワクワクするも通常時をなんとなーく楽しみつつ、投資4kのところ。




左上ご注目ください!


こちらはエピソードリーチ!


トータル信頼度40%ほど!

これはちょっと期待🤟🤟


からのタイトルがまず赤でチャンス〜!


タイトル赤で信頼度50%を超えます🏋️‍♀️♥️



そしてテロップも赤!♥️



テロップ赤で52%!!



これは展開はいい方向🌟



からの役物ガッシャーン!


頭文字D!!って感じ!?笑笑



そして綺麗な…




レインボー🌈



時短100回に突入して、大当たりを引くことが出来ればRush突入なのですが…


時短100はスルーしたものの、

ラストでボタンに力を込めたら+100!


という表示と共に継続成功✌️




99回転目ラストチャンスは期待度55%あるんだって!



からのうちすすめると、バトルに発展🚗


ここらへんでそろそろ当てたい残り19回転!



なんと!登場で当たり濃厚の庄司さん登場🎉✊

レインボーありがたい✨✨





んで見事当たって



夢現ボーナス!


継続率93%楽しみ!!と思っていたのですが。




え、なにこの何も起こらない静かな時間?笑笑


と思ってたら終わった。笑笑



継続率93%どこ!笑笑


2連で終わり、出玉も全然なく、実戦時間も終了の時間となり終わりました。m(_ _)m



でも楽しかったな!

もっと続きたかった!🫠笑笑



と、七夕の力を借りて、初当たりはみせてもらえた私でした🥹




皆様も是非アミューズ千葉様に遊びに行ってね💛💛