こんばんはーっ٩( ᐖ )و



こみゆこと小松みゆですラブ









先日はアドサプライズ15周年記念のライブがありました!





 




お越しくださったみなさん

ありがとうございました٩( ᐖ )و



15年で1番初めにできたアイドルユニットSIR。
その歴史の上に今立っていることに
よろこびと
これからもさらに盛り上げたい気持ちでいます☺️☺️




ライブではアドサプ初のメンズグループ
MEIDさんの「1PAGE」を
カバーさせて頂きました!








センターをやらせて頂けて

光栄でした!!!




こうして私たちが活動できるのは
まぎれもなくみなさんの応援のおかげです。

初心を忘れず
皆さんからの愛をたいせつに受け取り❤️
今後も邁進していきますラブつ!



いつもありがとうございます!!!!







ライブや稽古や配信や練習の日々です★


合間に読書や映画鑑賞で心に栄養補給してます(ᐡ >  ̫ < ᐡ)‬


東野圭吾作品の

白夜行を読み終わり

今は容疑者Xの献身を読んでいます(و'-' و )




東野圭吾作品全部読みたいな〜!







また更新します!






こみゆより