皆様こんばんはラブラブ
SIR10期生ロータスピンク担当
はーちゃんこと吉乃蓮美ですチューリップ


本日はアドサプライズ
創立15周年記念ライブにお越し頂き
ありがとうございましたおやすみラブラブ




ピンクハートセトリピンクハート

キミループ

DreamingDream

1page

7色の未来

voice






たくさんの方に来ていただけて

とても楽しかったです!ラブラブ

わらびーず来てくれてありがとうラブラブ

当日予約してきてくれた方も居て

始まってみんなの姿見えて

わー!!ってなって幸せでした☺️





サザンクロスさん達とゆすちゃんと

お会いできてとても嬉しかったですラブラブ

また会えますように(⑉• •⑉)‥♡





MEIDさんの1pageをSIR7人で

披露させて頂きましたラブラブ

頑張って良かったし緊張したけど

見せられて良かったです飛び出すハート





素敵なお花まで頂きましたラブラブ

素敵なお花!ありがとうございました!



15周年おめでとうございます!

いつもお世話になっておりますキラキラ

これからも頑張ります!

宜しくお願い致しますラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ