おつとねちゃん🍮✨

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです!💛✨

月曜担当です🗽


本日はタワーレコード渋谷本店さんでリリイベでした!!🌈




お越しくださった皆様ありがとうございました🎉


そして今日はなんと言っても!

フラゲ日でした✨✨




現物がやっとみんなの手に渡って、

本当に嬉しいです🥲💓💓



やっぱり現場で受け取って帰れるっていうのはでかいよね🥺✨


今回は夏のデート服ってことで、みんな私服だったんだけど、みんな喜んでくれたみたいでよかった🥰




11年間のいろんな想いの詰まった楽曲が、ベストアルバムって形で、そこに自分の声と、自分が今のSIRとして参加できてることが嬉しくて、本当にいつもみんなに応援してくれてありがとう!


な気持ちです✨✨




目標100枚にしていたんですけども、

みんな途中でも買い足しに行ってくれたりして、

最終では71枚!!



いつもよりも高い目標を掲げていたのにも関わらず、みんなが目標に少しでも近づけるようにと応援したくれた姿が本当に( ;  ; )💛





オリコンデイリーでの反映は昨日までだったので、

結果はどうなるか楽しみに待ちましょっ🌈🌈






明日はついに発売日当日!!🔥🔥


きっとたくさんのみんなと迎えられますように!

笑顔で楽しく、最高の1日になりますように🎉