皆様こんにちはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当ラブラブ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですチューリップ


日曜日担当でした
遅れてごめんなさいアセアセ
は!ガーンってなりました、、、



昨日は渋谷さくらホールにて
大きな対バン「超女神」に出演させて
頂きました!!!





ピンクハートセトリピンクハート

7色の未来

初恋フィーバー

キミループ

DreamingDream





後ろでも前でもたくさん腕上げて

盛り上げてくれて本当に本当に

ありがとうございましたおねだりラブラブ


ステージからSISさん達の姿が

見えて7色踊りながら泣いてましたぐすん

感動しちゃった( ; ; )

ここに居るからがんばれ〜!!

っていうのが伝わってきたし

特典会でもたくさん褒めてくれて

ありがとうございましたラブラブラブラブ




そして2現場目!

渋谷さくらホールから移動して

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店様にて

リリイベさせて頂きました!!





君ループのMVで着てた私服衣装!

みんな白くて可愛いでしょキューン



ピンクハートセトリピンクハート

Get to the TOP

ゆくぜSIR

DreamingDream

キミループ





なんか最近全部自撮りブレるおねだり

初めてキミループチャレンジしてくれた方が

居て嬉しかったです飛び出すハート成功者出てきてほんわかラブラブ


キミループの時に動画撮ってくれた方

ありがとうございました!

推しカメラどうでした?ラブラブ





昨日盛れ盛れのチェキだったの嬉しみ


今日はタワレコ渋谷店様にて

リリイベです!夏のデート服!!

いつもキレイめの着てるので違う感じに

しました〜!夏!!って感じ笑



今日でオリコン集計最終日!

そしてフラゲ日!CDお渡し出来るの

とっても嬉しい目がハート目がハート

1枚でも多くお届けしたいです!!

宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️






マシェバラのアプリで応援して頂いた

ゆかたイベントの予選が終わりました

たくさんの応援ありがとうございましたおねだり

無事予選5位で通過し決勝進出確定ラブラブ

そして予選上位特典として

6/17(金)17:00~17:50に

渋谷クロスFMに出演させて

頂けることになりました!!!!


本当に嬉しいですありがとうございます飛び出すハート

是非観覧OKなので足を運んで頂けると

嬉しいです😭浴衣で出演しますラブラブ

特典会もございます( ; ; )♡♡





最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート


チューリップ吉乃蓮美チューリップ