こみゆです!こんばんは( ˇωˇ )🤍









もうすぐリリイベ終わっちゃうね。



私たちはアルバムご予約2000枚を目指して

6月19日まで、

日々リリイベを行っています❕✊🏻




まだまだ目標は遠くて

だけどまだまだ諦めたくないです❤️‍🔥




このアルバムは

SIR初のベストアルバム!!!


SIRは11年の歴史があって

わたしはまだ5年目だけど

偉大な先輩方が築いてくださったものが

いっぱいつまってるの!!!



日々、悔しい思いをすることや

うまくいかないこともあるし、、

でも気持ちは夢いっぱいなのに!

なかなか現実には出来なくて

憤りを感じることだってあります。


でも、


こうして、ひとつの目標にみんなでむかえることって、それ自体がすごく貴重で大事な事だと思う!!!!


そして、私たちの目標に賛同して

一緒になってこのベストアルバムを

盛り上げようとしてくれるみんながいること

それが何にも変えられない

幸せな事だと思います

わたしはSIRの

メンバーもスタッフさんもファンのみんなも大好きです


SIRの楽しさをもっと広げていきたい!


リリイベをすることで

まだSIRを知らないけど

興味を持ってくれる人もたくさんいるはず!!




私は苦しい時

SIRの曲に何度も助けられました✨

Weareoneの

馬鹿にしたやつら驚かそうぜ

っていう歌詞がずっと心にあります✨



そして

本当に配信でもほぼ毎日?言ってるけど…笑

キミ∞ループは私の夢が叶った曲です🥰


ずっと作詞がしたくて

アイドル!っていう曲を歌いたくて

やっととらせてもらえた初めてのセンター曲で

本当に本当に私の宝物です💎🤝✨✨✨✨



だから本気で

日本国民の歌にしたいくらいに思ってます!

いや!世界の!笑


キミ∞ループって、聴けば

幸せになる曲だと思ってます💞

推しとか、大切な人を思うと

幸せになれるよね💞

みんながそんな気持ちになってくれたらいいなあ。




いろいろまとまってなくて

すみません!笑

けど

BEST of SIR

リリイベ、最後まで

頑張りますので

足を運んでくれたらうれしいです🥰




いつもありがとう!



おやすみなさい💞







こみゆより