こんばんはー!


こみゆこと小松みゆです(. ❛ ᴗ ❛.) 💭










アミューズ八尾店様のあとは

アミューズ南住吉店様に

移動し、プロモーションさせて頂きました〜ひらめき



今月で

アミューズさん9周年‼️٩( ᐖ )و🤍


おめでとうございます🎊🎊🎊





広々とした店内の中に

人気の台がずらーーりヾ ^_^♪






実戦もさせて頂きました飛び出すハート








やっぱりわたしは海物語🏖🐠☀️!







確変やSPループも引けて

気持ちよかったニコニコ


いっぱい連チャンできた〜〜✌️✌️✌️



隣のファンの方も当たり㊗️😍

最高でした〜〜✨



久しぶりにプラスで終われました٩( ᐖ )و

やったネヾ ^_^♪






みんなもアミューズさんで

楽しい時間を過ごしてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










こみゆより