やっほー!


大阪遠征1日目!!💗


アミューズ八尾店様に


さやなんこみゆっちまよいちゃんときょん

で行ってきました‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎


お天気良かったーーー!☀️よかった🤍




実践もさせていただきましたが


いつもの第3金曜のお楽しみがあったので

そちらご覧下さい!!


朝の挨拶からかせていただきました🎶

たくさんの方が来てくださってました!


まよいちゃんと実践した!!


電子タバココーナーと禁煙コーナーが別れていて

配慮がされていて素敵でした✨💗🎀


アルカリイオン水が設置されていたり店内全てが素敵な空気で包まれていました✨✨✨


みなさんもぜひ足を運んで遊んできてくださいっ🤍


店員さんも優しい方ばかりでたのしかったです!!