こんにちは!
こみゆです⊂( *・ω・ )⊃

水曜日ですがきのうのぶん!








きのうは配信してから

人生初の眉毛サロン&まつげパーマにいって

夜はまよいちゃんとデートしてまちた(つω`*)❤️





まゆげのbefore




アフター(メイクあり)







プロの腕すごい!ってなった!😍



行く前は本当に面倒だと思ってたけど(笑)


1時間半、

ラジオを聴きながら、ぼーっと目を閉じたりしてすごしました!


入店してからアンケート書いて

カウンセリングして、

なりたい眉のイメージを相談しました!(つω`*)


本当は韓国アイドルのような

平行眉にしたかったんだけど、(丸顔には平行眉が合うらしい)

私の元々のまゆの形がアーチっぽくなってるから

平行に寄せたアーチにしてもらうことに!



イメージを先に書いてもらって、

それで余分なところを処理していくっていう感じだったかな!


ワックス脱毛?というやつで

ベリっ!って眉毛を剥がされる😂😂

ちょっと痛いけど

慣れるとちょっと気持ちいい笑🫠



そのあと毛抜きで眉毛を抜かれる😂😂

痛いけど綺麗な眉毛のために涙目になりながら耐えました笑









まつげパーマは

薬剤みたいなのを塗ってから

乾かす時間なのかな?

待ち時間があって暇でした笑

ラジオ聞いててよかった😂






ぱちっ!てなったのでうれしい٩( ᐖ )و




みんな、大阪までわたしのまゆげとまつげ見に来て~!🐙





こみゆより