おはようございますキラキラ
SIR10期生はーちゃんこと吉乃蓮美ですチューリップ


本日は吉乃生誕祭でした!
お越し頂いた方々!!
ありがとうございました飛び出すハート

とっても緊張したけど
やっぱりみんなの顔見ると
緊張吹っ飛んで楽しかったラブラブ




声出しOKライブの経験が少ないから

本当に皆様の声が聞けて嬉しかったですラブラブ

推しジャンもありがとう!!



ピンクハートセトリピンクハート

OP(書道パフォーマンス)

月火水木銀デレラ

輝け!my self

ゆくぜ!SIR   


Silent Impact

チェリーハント

キミループ

DreamingDream


ソロ(サヨナラにさよなら)


Deception

SHINO BET

voice


激アツなセトリを組みました炎





見どころの答え合わせをラブラブ


①いつもと違う始まり方




実は高校生の時に書道パフォーマンスを

してたのでやらせて頂きましたラブラブ

かっこいい始まりだったよね!





そして地味に初めてサムライナー衣装

着ました!いかがでしたか!?

音源はこれ使わせていただきました!!



②はすみ王企画

本当は指した人に答えてもらおうかなと

思ったんですがごめんなさい💦

てんやわんやしてましたぐすん



③久しぶりにDeceptionを

歌わせて頂きましたラブラブ





珍しいね!とか良かったよ!!って

言ってくれて嬉しかったなぁラブラブ

合ってたって言葉が嬉しすぎました飛び出すハート

最後口パクでなんか言うところ

みんな分かってなかったけど

『わらびーずだいすき』って言いました目がハートラブラブ



④セクシー衣装





ままが選んでくれたお洋服飛び出すハート

どっちがいいかなって迷ってたけど

こっちで良かったかもおやすみラブラブ





地元の友達来てくれた目がハートラブラブ

差し入れまでありがとうまる飛び出すハート


そしてソロ曲はテゴマスさんの

『サヨナラにさよなら』を歌わせて頂きました

歌詞をスクリーンに出させて頂きましたが

途中で飛んじゃって後ろ見ちゃったおねだり





とっても素敵で大切にしてる曲なので

聞いていただけると嬉しいですほんわか





ピンクペンライトたくさん見れて

本当に本当に幸せな一日でしたラブラブよだれ

たくさんの方に足を運んでいただけたこと

わらびーずが増えたこと

なにより今年も無事開催できたこと

本当に本当に光栄です。

ありがとうございました愛





素敵な日になりました目がハート目がハート





プレゼントたくさんありがとうぐすんラブラブ

愛に溢れた生誕祭を

ありがとうございました!!

もっともっと成長できるように頑張ります



🪷吉乃蓮美🪷