おつとねちゃーん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです✨






今日はアミューズ千葉店様にプロモーションでお邪魔しました〜!!


千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1


東千葉駅が最寄りの店舗になります!


東千葉駅の場合、千葉駅からの電車の本数が少ないのですが、千葉駅から徒歩15分くらいでも来れます!


お帰りの際はアミューズ千葉店様から送迎バスが出ているのでこちらもご利用下さい‪(*ˊᵕˋ* )


朝の並びもいつも思いますが沢山並んでますよね😚😚

今日の並びも100人以上のお客様が朝早くから並ばれていました(っ˙˘˙)っ!!


朝のオープンの挨拶も参加させて頂きました💛






1階4円パチンココーナー✨



こちらは新台エヴァ🌈


朝イチからほぼ満台でした!!

さすが勢いのある台は埋まりもはやいですね✨





そしてこちらは1階1円パチンココーナー✨



バラエティ豊富なため、好きな台きっと見つかります😎✨


1パチコーナーもいつもお客様たくさん座られているなぁといつ来ても思います✨






巡回もさせていただきました!!





名刺も受け取ってくださってありがとうございます〜!!


名前是非覚えてくださいね🥳🌟



きょんの最高のピースを添えて。✌️




2階スロットコーナー!!🌟




ジャグラーシリーズはもちろん!

大盛況でございます😘😘




沖スロも大きく展開されていますよ☺️💛




そして本日の実戦ではこちら!!



シンフォギア2を打ちました!!




ずーっと何もなくて、最後の1000円で!!



あちぃぃぃ!!!!!


絶唱の全員は激アツです😎😎












大当たり〜😘😘




だけどね、最終決戦勝てなくて、単発で終わってしまいました🥲



だけど久々に実戦あるプロモーションでなんだかウキウキしました!笑





会いに来てくれた皆様もありがとうございました!


プロモーションの時もたくさんの方呼べるようにがんばりますので会いに来て下さいね☺️💛