皆様こんばんはスター
SIR10期生はーちゃんこと
吉乃蓮美ですチューリップ


本日は23歳最後の日!!
22歳でSIRに加入させて頂いてから
2回目の誕生日を迎えます立ち上がるラブラブ


23歳もたくさんの方に
お世話になりました飛び出すハート
去年の5月から振り返りますラブラブ




初めてのPV撮影に参加させて頂き

Deceptionの衣装のバニーちゃんラブラブ

実際に映像に残るの嬉しい目がハート

ここから見れます🙊✨




6月のウェディングドレス撮影会

素敵に撮って頂きました飛び出すハート





7月は大阪遠征に行かせて頂きました飛び出すハート

初めてGAROを打って祈ってるところ





この後単発で終わっちゃったけど

無事当たって嬉しかったですラブラブ





なんか顔若い!?汗うさぎ

Nico&Nicoさんのプレート

とっても美味しかったの今でも覚えてるキラキラ

また食べに行きたいですチューリップ



プライベートで初めて打って万発出した台飛び出すハート





これ打つの楽しかったまた打ちたいラブラブ


そして少しの期間お休みを頂いて

その間に毎日私を載せてくれたり

何かしらに反応くれたりありがとうチューリップ



10月戻った日のお仕事はラジオ飛び出すハート

見てくれた方々ありがとうございました!



銀玉サーキット2021

遅れてのスタートでしたが……

何回目だったかな?5回戦目くらいが

ハロウィン近くてマジハロ打って完走お願い





ビックリしました!!!!

初銀サーの結果は3位でしたおやすみラブラブ

まよいてんセンターおめでとうブルーハーツ

MV公開楽しみです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡





今三国志にてファンの皆様と私たちが

協力して勝ち取った曲ラブラブ

『諦めを知らない花』の衣装キラキラ

サイズの関係でミニマムピンクの2人は

上の服の色が紫なんです飛び出すハート

また着る時にチェックしてみてね





クリスマスはセクシーサンタさんに飛び出すハート

ちなみに帽子無くしちゃった笑





これはキミループのMV裏側歩く

待機中、、、どこ見てんのかな笑

ここから見れるのでどこのシーンの私か

見つけてみてね飛び出すハート




可愛いMVになってるし歌詞が良きねイエローハーツ

何回もぐるぐる聞いてね目がハート





2月はSIR歌駆変ワンマンライブ2021

大阪公演、東京公演、たくさんの方に

お越し頂き嬉しかったですラブラブ






旗までありがとうございました目がハートラブラブ

ピンクペンラたくさん見れた





4/9から私のリリイベが始まりました!

BEST of SIR1人でも多くの方に

お届けできるようにまだまだ6/14の

発売まで頑張りますほんわかラブラブ





今日は初の埼玉県でのリリイベ!!

越谷レイクタウンさんにてライブを

させていただきました!!

フライヤーたくさんの方に受け取って

頂いたり手振ってくれたり嬉しかったですラブラブ



23歳最後の日にショッピングモールでの

ライブをする憧れがあったので良い思い出が

出来ましたラブラブお越し頂いた方々

ありがとうございました飛び出すハート


24歳はもっと親孝行をして自分の言動に

責任を持ち、多方面に活躍出来るアイドル

舞台やメディアに出れるように

更に飛躍できるように頑張ります!!

そしてわらびーずに入ってくださるファンの方を

増やし幸せにできるよう、元気をあげられる

ように精進致します炎


最後まで読んで頂きありがとうございました

23歳のはぁさんに出会ってくれてありがとうチューリップ



生誕チェキ待ってますラブラブ

ポケモンカード風に書きます飛び出すハート


https://twitter.com/sir7777777/status/1525437072756322304?s=21&t=KnI-W5Pr4gtJJBShhLGkig



明日からも宜しくお願い致しますバースデーケーキ


チューリップ吉乃 蓮美チューリップ