SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤

5月3日(火)は、
アカフーパークさんでのライブの後!

ジアス上大岡店さまへ
全員でお邪魔しました〜!



こちらのお店さん、

広くていっつもお客さんいっぱい!!


アッチーには会えなかったけど

盛り上げてまいりました〜!




🎰ジアス上大岡店さん🎰


1Fパチンコ→557台:[4][1]



巡回していたら大当たりが

たくさん見れました!!

私達のおかげかな〜😙😙😙




2Fパチスロ→255台:[1000円/46枚]



AT機が埋まってた気がする!!


たくさん名刺やフライヤーを

受け取っていただけました☺️

ありがとうございます!




その後実戦もさせていただきました!



「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」



きょんちゃんとまよいちゃんと

3人で打ってたよ🍥🦓🐑


初打ちだったけど爪痕残せなかったな〜笑


弱チェは引けた!(?)







そして2Fには休憩スペースも!


漫画もたくさんあって、

パチンコパチスロの台の原作もあるかも!?

読みたくなった〜📚






そして1F景品カウンターの横には

私たちの景品も!!


ゲットしてくれたかな〜???😙





とある雑誌の取材もありまして、

そちらも今度お知らせしたい^_^!




たくさん会いに来てくれて、

一緒に盛り上げてくれて

本当にありがとうございました☺️




メンバー全員で来店するの楽しいし、

ジアスさんもとっても良いお店なので

またお邪魔したいな🕺







ではまた🦓