おつとねちゃん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

プリン担当リーダー🍮
さやなんこと利根さやなです!


本日はグリンピース池袋東口店様にお邪魔してきました🟢🟢




平日にも関わらず会いにきてくれた皆様に感謝😢

本当にありがとうございました!!🍮✨



グリンピース池袋東口店様🎰

住所🏠東京都豊島区東池袋1-39-8

アクセス🚃JR池袋駅東口を出て左側、ビックカメラの奥、新文芸座の前 電話番号☎️0120-046-836
営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰207台:[1000円/46枚] [5]

店内環境🎉Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア




いつもお世話になっています🟢✨

ありがとうございます〜!!



今日から利根ちゃんの連日のGWは始まったのだ!

その初日がグリンピースさんのプロモーション!



お茶の配布などもさせていただきましたが、

本日は初めましての方にもたくさん名刺などを受け取っていただき、チェキに来てくれて、素敵な出会いでした( ;  ; )💓💓


推してもらえますように…!(っ ॑꒳ ॑c)!



1階にな最新台や人気台がズラっとならんでます☺️✨


やっぱりグリンピース池袋東口店様といえばツインエンジェルかなぁ🦁✨

推し台なイメージです💓💓



そしてジャグラーコーナーも1階にありますよ♫





景品カウンターも1階にありますので、

たくさんでた出玉たちは一階にて✨✨





2階に上がるとバラエティ豊かな台たちが揃っています🎰✨✨




今日はファンの方が打っていた


うしおととら


が特にもうすごくて!!

大盛り上がりでした🐕💓💓






そして店舗外にあるこのそらまめくんに

みんなでご遊戯前には是非お参りをして勝利を授かってくださいね🤣💓



いつも店員さんもフレンドリーにお話ししてくださるし、お客様も温かいお客さまが多いグリンピース池袋東口店様!🟢



皆様も是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?🦁✨