皆様こんばんはスター
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおやすみラブラブ


本日は10期生の3人で
キラキラコーシン神田店様キラキラ
お邪魔させて頂きました飛び出すハート

スタッフさんが皆様優しくて

笑顔で暖かく迎えて下さり嬉しかったです飛び出すハート



〜外観〜




大きい看板作って下さり
店内にも店外にも置いて下さって
嬉しかったですラブラブ


〜羽根モノコーナー〜




羽根モノコーナーがあり

たくさん打ってる方が居ましたおやすみ

私も前TOKIO打ったことあって

楽しかったのでおすすめですラブラブ



〜遊パチコーナー〜




うまい棒と高須クリニック

すごく気になるのでまた今度打ちたいイエローハーツ

下の写真はうまい棒で当たった方が居て

みんなで喜んでるところリボン





〜2.5円スロット〜




今日Reno打たせて頂きました!

2.5円スロットは挑戦しやすいので

楽しめると思います立ち上がる






ラブラブ連れパチキャンペーン開催中ラブラブ

連れパチしてくれた方々ありがとう目がハート





無事サインかけて嬉しかった飛び出すハート



〜実践〜




ずっと気になってたリングを初めて

打ちました!演出が少し怖かったですアセアセ

プルプルなって終わっちゃったので

またリベンジしたいです炎



〜景品コーナー〜




2階の景品コーナーに私たちSIRの

オフィシャルグッズを置かせて頂きましたキラキラ

交換して下さりありがとうございましたラブラブ





ポスター大きいの嬉しかったですラブラブ

みんなでポーズしました🦓🐑🌷





10期生に会いに来てくれた方々

ありがとうございましたチューリップ

チェキ撮ってくれたりトレカサイン

させて頂いたり嬉しかったラブラブラブラブ



〜サービス〜




手厚いサービスがあって

親切なお店です飛び出すハート



〜姉妹店のご案内〜



姉妹店の神田ジャンボ様への

案内マップも置いてありますキラキラキラキラ