SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です🫶



大阪遠征!2ヶ所目のプロモーション!

アミューズ西宮山手幹線通り店さまへ
お邪魔しました🎰



じゃじゃん🙌




アミューズ西宮山手幹線通り店さま


パチンコ→283台[4][1]





めちゃくちゃ大人気!

海物語とか埋まってた🐠❕




パチスロ→180台[1000円/46枚]





大人気ジャグラーコーナー🤡

メダル積んでる方いて

いいな〜って思ってた☺️





景品もたくさんあって悩んじゃう!






そして実戦パート🎰



間違いない、まどマギ4。






ほむほむからのワルプルは熱かった〜笑


短時間だったけど

結構薄いところ引けて

めちゃくちゃ楽しかった!(負け)







西宮山手幹線通り店さん

こちらも久しぶりにお邪魔しましたが

たくさん名刺を受け取っていただけました!


ありがとうございました〜☺️

たのしかったね🎶







そして2ヶ所とも

みんなで車で会いにきてくれて

ほんとにありがとねぇ🥳🫶らぶ







ではまた🦓