SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です🫶



4/2(土)、3(日)は
大阪遠征に行ってきたよ〜🐙







まずは朝から

アミューズ三田店さまでの

プロモーションでした!🎰




アミューズ三田店さま


パチンコ→474台[4][1]



広い店内!

オープン前にここで

TikTokを撮らせていただいたよ🎀


見てくれた?👀




パチスロ→192台[1000円/46枚]



朝はこちらでお出迎え💁‍♀️


パチンコパチスロ合わせて666台!



アミューズ三田店さんは

4月6日にオープン1周年を迎えるとのことで、

6がたくさん溢れてるね☺️



この日は何かいいことがあるかも、、!?






絶対にカメラを逃さないマン2人






そして実戦もさせていただきました!
取材もあったよん🥳



「Pルパン三世 2000カラットの涙」


2月に導入されたばかりの

こちらを打ちました!


結果は来月第3金曜日をお楽しみに🥳


保留がダイヤモンドで綺麗だった💎









久しぶりにお邪魔しましたが

スタッフさんもファンのみんなも

変わらず温かく出迎えてくださって、

本当に楽しかったです☺️


関西は温かい🥳








ではまた🦓