おつとねちゃーん!🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなです🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮




4月2日は!グリンピース池袋西口店様プロモーションでした🟢



つい最近3月27日にもお邪魔したばかりなので凄く嬉しいです!✨

近日プロモーション!!!



グリンピース池袋西口店様🎰


住所📮東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル

アクセス🚃 JR池袋駅北口より徒歩3分

電話☎️ 0120-046-836

営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰226台:[1000円/46枚][5]

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



朝イチから会いにきてくださった皆様ありがとうございました🥰🥰


グリンピース池袋西口店様は地下一階から4階までのつくりになっていて、各フロアずらっとラインナップが!




地下一階はバラエティコーナー!!



スロ横!ということで、バラエティ豊富なAT機などが豊富に揃えられています😎🌟


私はここに来て打つとなったら地下一階に行くかな🥳



1階はジャグラーコーナーが主に!



たくさんペカッてるお客様をみることのできる素敵なコーナーです🤡


ジャグラーコーナーでご遊戯してる皆様とても優しくて話聞いてくれたり盛り上がる方が多いイメージ!笑笑


ほんとにありがとうございます😂



2階はジャグラー以外のAタイプが主にあったり、

この階にはSammy機種が固まっているようです!



この日はHANABI調子よさそうでした🥳🥳



3階はみんな大好きATの人気機種、新台系が主に!!



番長はもちろん、シンフォギアとか、私の大好きな台たくさんあります🥰🌟


シンフォギアが2台あるんですけどどちらも盛り上がっていました!!



てかやっぱりシンフォギア見てるだけでも楽しい!!笑笑



4階は5円スロットコーナー!




かなりバラエティ豊富です!!


いつも稼働も高い5スロ☺️☺️




全フロアのご遊戯中のお客様に名刺沢山配りました!!

受け取ってくださった皆様、お話してくださった皆様、ほんとにありがとうございます!!



プロモーション終わるころには全部配り終えてなんならファンの方にお渡しできる分も足りなくなってしまいごめんね(*´・ω・`*)




たくさんの方と台もりあげたりお話する時間、ほんとにあっとゆうまで、良き時間です🌟



無料写真撮影会にもたくさんの方来てくれてありがとうございました!🥳🌟


いつもほんとにありがとう(´;ω;`)!!




次回は私、15日に池袋東口エリアに14:30~20:30お邪魔する予定です!( •̤ᴗ•̤ )

よろしくお願いします🥰🥰