皆様こんばんはスター

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美です立ち上がるラブラブ


日曜日担当!

今日は何話そうかなぁお願い

いつもお時間割いて最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます愛




時の流れが早くもう4月ですねガーベラ

池袋で仕事終わったあとに

撮った夜桜ガーベラ素敵ですねラブラブラブラブ


来月で24歳を迎える私ですが

最近色々思う事を書きます

長くなりそうですがお付き合い下さいぐすん



私は20歳の4月に社会に出ました

警察官、市役所の最終試験で落ち公務員

になる夢が崩れ落ちどん底にいた私は

ウエディングプランナーかホテル業務に

携わる仕事がしたいと思い就職説明会へあしあと

なんとその場で内定を頂きホテル業務に

携わる仕事が決まりました目がハート



旅行が趣味で各地のホテルは宿泊していた為

ホテルの良さを広めたい、お客様へ丁寧な

接客を学びたいと思い志望しました飛び出すハート


社会に出て1週間の本社研修と

2週間のホテル研修があり厳しい研修に

何度も同期と泣いた日を今でも覚えています

でもこの期間の研修が無ければ今の私は

いないですぐすんホテルでの立ち居振る舞いや

所作を1から学べて楽しかったですリボン





約3年前の私ほんわか

スタンプに時代感じる笑笑

まだスーツに着させられてる感すごいハイハイ





そして今日の私ほんわか

大人になりましたね笑笑





そして春らしく髪色をピンクにしましたラブラブ

でもあんまりピンクピンクしてなくて

黒にも見えるくらい可愛い目がハート

大満足です(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)♡♡





そしてちらっと配信で話したけど

リアルバースデーチェキを

ポ〇モンカード風にするラブラブ

全員違くするし時間かけて書くので

是非お楽しみにして欲しいですチューリップ



ピンクハート4月スケジュールピンクハート

ご確認頂きますようお願い致しますチューリップ





4/16の和柄ドレスの撮影会

予約21時から開始です!満枠目標飛び出すハート

✨⬇️こちらからお待ちしております⬇️✨

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2022-4-16_16.html




4月もたくさん思い出作りましょうね目がハート

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

チューリップ吉乃 蓮美チューリップ