みなさんこんばんは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🌙.*·̩͙





SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙💭





本日アミューズ西宮山手幹線通り店さま
にてプロモーションでした🎰❣️










マイクを入れさせていただき、

巡回へᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💞








にこにこ巡回ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🎶





そしてその後はいざ!実践に!!!




まよいが選んだ台は…!!!








西宮山手幹線通り店さまでも



Pルパン三世2000カラットの涙💎




どきどきで挑戦っ🥺💙










連れパチさせていただいて

隣で打っていたお兄さんに相談しながら




緑保留なんですけどどうですかね〜

なんてお話していて




タイトル赤文字きて





なんと!!!





当たりました〜〜〜❣️❣️❣️









6で当たって5に昇格〜っ🌟💞





お兄さんもびっくりして喜んでくださって

嬉しい気持ちでした🥳🥳🥳(優しい)








楽しく遊戯することができました🥰





アミューズ西宮山手幹線通り店さまは





パチンコ台数283台(4)(1)










スロット台数180台










お好きな機種で楽しめちゃいます🎰💞

店内もすごく大盛り上がりでした🥰







景品コーナーも充実っ🧸❣️

まよいはお茶とお菓子をゲットしたよ🎶





アミューズ西宮山手幹線通り店さまは

JR西宮駅/阪神西宮駅/阪急西宮北口

徒歩圏内🚉🚶‍♂️💞





アミューズ西宮山手幹線通り店さまへ

みなさまもぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-❣️❣️❣️








ほなほな





まよい