やっほ〜!

今日は大阪遠征1日目💗

まずは

アミューズ三田店さんにお邪魔してきました!



どっわ〜〜


駐車場もとっても広いし、

店内もとっても広い!!


4人でこんなポーズとっても余裕の広さ💗✌️笑

(開店前です。)


この日の実践の様子は


関西版サンケイスポーツ

第3金曜日に掲載されていますので


ぜひお手に取ってご覧ください目がハート目がハート






名刺配布などもさせていただいたり、、


なにより店員さんがみなさん温かくてとってもだいすきです!!にっこりにっこり



アミューズ三田店さんは

1周年を2022.4.6に迎えられるので

この日は絶対に行くべきだ!!飛び出すハートほんわか


何かいいことが待ってるかも〜〜💗!、


という訳でおめでたいですね!!


ますます地元の方々に愛される

アミューズ三田店様のことを願っています飛び出すハート


ありがとうございました!


またよろしくお願いいたします🫶🏼🫶🏼


またね〜🖤