みんな〜こんばんは( ᐙ )🌙.*·̩͙




SIR10期生スリープブルー担当💙💭
まよいてんですᏊˊ•ﻌ•ˋᏊめぇ





昨日はエイプリルフールでしたね.ᐟ .ᐟ .ᐟ





まよいは金髪にして髪を切ったよって
うそつきました🌟











みんなから好評だった〜〜〜

金髪ボブにしようかな〜🦭???笑






エイプリルフールは午前中までに

うそをつくらしい…???




だからすぐネタバレしたよん🦙







そしてこの時間になぜブログ更新している

かといいますと、大阪へ向かってます!🐙







こみちゃん🍌きょんちゃん🍥

ちゃんまい🦓と4人でむかいます🐑




ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





プロモーション、リリイベ、撮影会、オフ会

みんなで楽しもうね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💞





ではまた睡眠タイムに入ります💭💭💭



おやしみ








ほな







まよい