おつとねちゃん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

SIRリーダープリン担当🍮
さやなんこと利根さやなです!!


本日はグリンピース池袋西口店様にお邪魔させて頂きました!!🌟





グリンピース池袋西口店様🎰


住所📮東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル

アクセス🚃 JR池袋駅北口より徒歩3分

電話☎️ 0120-046-836

営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰226台:[1000円/46枚][5]

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



朝イチから会いにきてくださった皆様ありがとうございました🦤☀️


グリンピース池袋西口店様は地下一階から4階までのつくりになっていて、各フロアずらっとラインナップが!



そして3月28日には新台入れ替えも🌈








チェックです✅



いつもグリンピースさんがこんな感じで日付と名前入りの名刺を作っておいてくれるのですが、

この日は初めましての方にもたくさん受け取ってもらえて、お昼休憩にはもうこんなに少なく!



お茶の配布の時にたくさんお話しも弾みながらも本当に嬉しくて楽しかったです☺️💛💛




しかもしかも!!


交流会のとき、なんと店舗さんからこんな素敵なケーキいただきました🎂🥺💛



お誕生日お祝いしていただきありがとうございました😭



たくさんのみんな、交流会にも会いに来てくれて、

この日初めて会った方も交流会参加してくれてなんとチェキまで撮ってくれて( ;  ; )


本当に嬉しい😭🌈🌈



こうやって少しずつホールの皆様ともどんどん仲良くなれたらいいなって思います☺️




では以上!

グリンピース池袋西口店様のプロモーションブログでした!!🌈