SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



27日(日)の、
弾丸大阪遠征〜🐙

続きましては
アミューズ豊中店様へ!







絶対にカメラを逃さないマン✌️






🎰アミューズ豊中店さん🎰


パチンコ→680台:[4][1]





老若男女問わず大人気!

お友達とお隣で打ってる方もちらほら☺️




パチスロ→280台:[20][5]





大阪は5号機がまだ打てるので

すごく埋まってた☺️

5スロがあるのが個人的に嬉しい🥺🙏


分煙されてるところがあって、

お客様への配慮が感じられました☺️







/SIRがあるー!\(子供)




景品コーナーには、




ぽしゃけ🍺


などなど、たくさんの景品が

ありました☺️

家電もあったよ!😳






そして実戦!



「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」


久しぶりに打てました🥳



データを見るのも大事。





伸ばすのむじーよ🥲




結果としてはマイナスですが、

久しぶりに打てたという嬉しさで

実質プラス!✌️


でも比較的綺麗な

右肩上がりのグラフでした📈








かわいい❤️💕




そんな

アミューズ豊中店さんでの

プロモーションでした!


スタッフさんも優しくて

温かいお店だった〜🙏

ありがとうございました❕




初めてお邪魔させていただきましたが、

店内も広く、たくさんのお客様がいて、

SIRのことを広めれたのではないかと!



あいにきてくれた方、

名刺を受け取ってくれた方、

本当にありがとうございました☺️





ではまた🦓