SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



27日(日)は、
弾丸大阪遠征〜🐙❕



まよいちゃんと2人で

盛り上げてきたよ🦓🐑💨


大阪、

たくさん行かせていただけて嬉しい。☺️





まずは、

アミューズ吹田岸辺店さまへ!



2人でヘッドドレスつけた💙🖤



にこにこお出迎え☺️






🎰アミューズ吹田岸辺店さん🎰


パチンコ→520台:[4][1]




めちゃくちゃたくさんの種類がある!

1パチも人気の機種があったよ🥳




パチスロ→200台:[20]



めちゃくちゃ埋まってた!

大当たりもたくさん見れたよ👀🎉




とにかくお店が広い!

色んな方に名刺をお渡しできました☺️


マイクもお店中に響いてた😚照






そして実戦もさせていただきました!



「ひぐらしのなく頃に〜彩〜」


大好きなひぐらしの

一番新しいパチンコです🎰


アニメの業と卒が主な演出で

出てくるんだけど、

昔のアニメの演出も見れた!



大当たり?知らない言葉ですね。


最近引き弱。🥲





連れパチしてくれたファンの方が当たったので、

今回もどんちゃんガヤ芸人でした🥳


サインもかきかきしたよ🖋






スタッフさん皆様優しくて、

温かい目で見守ってくださりました☺️





初めてのアミューズ吹田岸辺店さん、

めちゃくちゃ楽しかったです!!


またお邪魔したい😚




会いにきてくれた皆様

本当にありがとう☺️

久しぶりに会えた人もいて

嬉しかった❕🖤







ではまた🦓