おつとねちゃーん🐕💛

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

SIRリーダー🌟プリン担当🍮
さやなんこと利根さやなです☺️🌟


本日は千代田区いつものところ!!
神田ジャンボさんにー!!!

お邪魔してきました〜☺️🌟
毎月1度のお楽しみ!

新装開店SIRの生パチ!

でしたよ(•ㅂ•)و





本日も会いに来てくれた皆様、

YouTubeライブ見てくれた皆様、

ありがとうございました!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン



神田ジャンボさんは
住所
東京都千代田区鍛治町1-7-9
のJR神田駅東口より徒歩およそ1分のところにあるホールさん!

年中無休で営業していますっ!

SIRのことを昔からたくさん応援してくれていて、店内もSIRでいっぱいで、グッズも常に置いてくれていたり、ポスターもたくさん貼ってくれたり、MVも流してくださっていて、

SIRの聖地みたいなホールさんなんです🌈

本当にいつもありがとうございますっ☺️💓💓




本日もたくさんの楽しいが詰まっていた生パチですが🎉



まずは〜!恒例となってきました!!


1位が総取り企画〜!


3000円の軍資金で好きに立ち回る企画なんですが、なんと1位になるとみんなの勝ち分まで総取りでもらえるって夢みたいな企画です🕺🎉



私は今まで一度も得たことのない一位。笑笑



今回は1パチからスタートしてみました🐕


が、隣でご遊戯してるお客様に連れパチキャンペーンでお渡しした利根のサイントレカを渡すと…!


その受け取った瞬間に赤保留きて当たったり!

金文字で当たったり!



本当に拍手の絶えない両隣のお二方!笑笑


右隣はファンの方🐕左隣は初めましての方でした🐕



でもこのキャンペーンをしっかり受け取ってくれて嬉しかったなぁ😭💛




ちなみに!!


連れパチキャンペーンとは…🔰


SIRがプロモーションの際に、お隣でご遊戯してくださってる方にトレカを引いていただき、見事そのメンバーが出たらサインをその場でしてお渡しするというもの!🥺💛



連れパチしながらより距離が縮まって仲良くなれたらいいねっていうキャンペーンです❤️




しかも1パチなんかダメだなぁ。と思って2000円握りしめて4円パチンココーナーの甘デジコーナーへ移動。


シンフォギアの甘デジ打ちました。



ら。


回転一回目であたりました〜🕺💛


まじでラッキーサプライズ🤞




からの51%の最終決戦。



響おるー!頑張ってくれ!と願う。



結果ひとつめでシンフォギアチャンスに無事入りまして!!





そこから連チャンして〜6連かな?しました!



2400発ほどの出玉と1500円の残金握りしめてスタジオにかえると!!!!



1位でしたーー!総取り😭💛💛


びっくらぽん嬉しいです🌈


みんなでお花見で乾杯の一杯おごりまーす🍺




からの!

もうひとつの楽しみの!!!


神田ジャンボ的、SIR勝手に人気ランキング〜🌟



今回のお題は


お酒の席を盛り上げてくれそうなメンバーは?


ということで、利根実は今までのお酒に関するランキングはほぼ1位をとらせていただいてまして、

家にトロフィーがずらりと🏆



唯一お酒じゃないのが花見の場所取り名人←



このお酒シリーズ網羅を貫きたい私、

ドキドキワクワクでした。


Twitterではたくさん意外な結果に!?

激戦!


とか色々あって笑笑




結果は…!




1位を頂きました!!!☺️💛



ほんとにありがとうございます!!🌸

投票してくれてありがとう!!


めちゃ嬉しかったから騒いでる笑笑





3月は素敵なプレゼントたくさん頂いてるなぁ🎁





神田ジャンボさんからこんな素敵なケーキもいただきました🎂🥺💛💛




毎年本当にありがとうございます!





また4月から新年度、一緒にSIRも神田ジャンボさんを、盛り上げていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします🐕🎉



ではでは!

利根さやなでした💛