おはようございます👼🏻🌤




SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙










ジアス上大岡店さまを盛り上げに

プロモーションへ行ってきました🎰❤️‍🔥





ジアス上大岡店さまは

京急上大岡駅から徒歩2分.ᐟ .ᐟ .ᐟ





パチンコ台数 557台(4)(1)








スロット台数 255台







アッチーもきてて、とっても大賑わいな

店内でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




アッチーのプロフィールも

ぺたり










記念撮影📷♡




2階フロアの休憩所には

なんと漫画がたーっくさん📕✨






時間忘れちゃいそう😳




そして1階に行きまして、、









1階にはCafeスペースも☕*°






こちらでもゆったりできそうです♡






景品コーナーも充実❕💞






本当にすごいたくさんの種類の景品😳

どれにするか迷っちゃう❕



まよいは

シーチキン缶のLと交換したかった🐟♡笑



非常時に役立つ景品もありました!









そして実戦もさせていただきました💙






1k勝負で選んだのは

Pうる星やつら⚡️💚




ラムちゃんかわいいっちゃ〜🥰

実はうる星やつらは結構アニメ(漫画も)

みたことあるんです!!!

映画もみたことあるよ(ビデオで)




結果は、、引き強発揮出来ずだったけど

また打ちたいなっておもった〜🥰💞




楽しい1日だった♡♡♡








みなさんもぜひジアス上大岡店さまへ

足を運んでみてはいかがでしょうか🎰💞







ほな





まよい