おつとねちゃーん🐕💛

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです!!🎉




3月13日、利根さやな生誕祭無事終了しました〜!🎂💛



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!🐕



今年で6回目の生誕祭!!


ライブ中は数え間違えてて5回目って何回も言ってましたが、6回目でした←



もうそんなに生誕祭やらせてもらってるんですね…!

すごいことだ🤭💓



1年目は本当に私推しのファンの方が少なくて、

数少ない皆様の中でも色々とやってくれて、メッセージカードのやつもらったり、

まだ正規になって2ヶ月の加入したてなのもあり、

生誕の担当してくれた方には本当に大変だったよねって思います🥺💓ありがとう。



そこから2年目、3年目とあーやとの合同で、

前後半に分かれていながらに、

限られた時間の中でたくさんの幸せをいただきました!🍮🍮


1〜3年目の間に、たくさんの人に出会い、配信などでも出会ってくれた方もいたり、遠征で応援してくれるようになってくれた方もいたり、

気づけば、この時には応援してくれる「なちょ組」も沢山増えて、みんなで楽しそうに準備もしてくれていることにほんとに嬉しくて、素敵な生誕祭を迎えました🎉



そして4年目からは単独での生誕祭!🎂🎂

ここからノンストップライブが恒例の利根生誕祭!

みたいな感じになったかな🐕💛?


単独生誕祭のプレッシャーは実はとても大きくて、

憧れながらも、集客はもちろん自分が一番頑張らないといけないし、内容もたくさんみんなに楽しんでもらえるものをって練ったりって、本当に実は嬉しくもとても大変なものでした🤭


だけどね、わたしは初の単独生誕祭を全力で喜んで気合いれて頑張って準備してくれてるみんなを見て本当に力もらった🥰💓💓


大成功だったし、5年目も去年よりもって

去年とはまた違った楽しさを届けてくれて、

毎年パワーアップしてる生誕祭で、本当に誇った!🎉☺️

どんな状況下でも、素敵な形を届けてくれる現地と遠方のみんなとの連携も本当に素晴らしいです😂😂!




そして迎えた今回は6回目!!


メンバーも7人と、人数は減り、ノンストップって休む暇ほんとにないやんけー!となり笑笑

いつもならチームがあったのでね、1曲2曲は休む時間もありましたが笑笑


メンバーの体力恐るべし!!🤣

ほんとにわがままも聞いてもらってしまい、

過去の生誕Tを引っ張り出してもらいました🍮

みんなありがとう🥳💛


今回はSIR初の試みで生Tじゃないものをって言われて、ならばグラスがいいです!と言いました!🍺

でもガラスは危ないねってことで話し合いの結果、タンブラーになりました🍺


初のことでどんな反応かなって思ってたんだけど大盛況で販売開始6時間で完売して、

本当にありがとうございました〜🙉🙉!



なので、生誕Tシャツはなかったので、

今年はメンバーにも、ファンの皆様にも過去の生誕Tシャツや、利根ソロのでもいいし、利根にまつわるTシャツを着てきてほしいってお願いしたんです☺️❤️


みーんなきてくれた!嬉しかったなぁ🎉🎉



ノンストップライブのセットリストはこちら🕺

かなりアチアチなセトリになりました笑笑


映像

SE7カウント


「戦じゃー!」って始めた笑笑

サムライナー

ゆくぜ!SIR2021

キミ♾ループ

銀デレラ

諦めを知らない花

PCC(さやな、ゆみゆみぃ、まよい)

輝けMy Self(こみゆ、きょん、しまさん、はすみ)

ダンスタイムから全員合流→ラストまで


絶対束縛彼女

チェリーハント

Silent Impact

BREAK OUT&FLY HIGH

SHINO★BET

HAPPYが止まらない!



セレモニー

利根ソロ 愛の病(aikoさんのカバー


Voice

Get to the Top!



オープニングの映像は今年も自分で作りました🥰❤️

メンバーに撮影協力してもらって、撮らせてもらって、ほんとにありがとう🥳🥳



そして戦じゃー!って言葉と共にスタートしたけど、ほんとに汗だくどこの騒ぎではない。笑笑


前髪がない。笑笑



風呂入ったんか🛁


という感じで笑笑

でも最高に楽しかったですね😂💛



メンバーも楽しんでくれていたようだし、

ファンの皆様がはしゃいで飛んで、沸いて、踊って、ほんとに楽しそうですごく幸せ空間でした🔥


毎年訪れる卒業、新メンバーの加入で、一旦戦闘能力落ちたんじゃ、なんて言われる時期の2〜3月。



でもこの生誕祭でノンストップライブで、

SIRのライブはどんな状況になっても楽しいんだ!って思ってもらってまたいつでもきてほしいよ!って、そんな思いも込めて、

私以外のメンバーも、そのメンバーの推しのみんなも、楽しいって思ってもらえるようなライブになったらなって思って🥳🔥



その思いはいつもメンバーが一緒に叶えてくれるおかげで、たくさんのみんなから楽しかったって言葉を聞けてます🥰💓



大好きなメンバーに感謝🍌🍥💚🦓🐑🌷




時間の関係もあって少し巻きぎみになってしまったのですが、こみゆからの手紙、こみゆ時間で読めなかったので載せておきます🤣


ほんとにありがとう、さやなもだいすきよ🕺💓







たくさんの皆様からのお祝いの言葉やプレゼントもいただきました🎁!






それとnachoって言うワインももらったの!!🍷

誕生日付近にのもうと思ってる🤣💛




素敵なお花も頂き、ケーキもいただき🎂





ほんとにありがとう〜😭💛💛



そして、そして!生誕委員の皆様!🍮🍮


たくさんの準備、アイディア、装飾、ありがとうございました🥺💛💛













全部素敵な装飾〜!

急遽3日前に会場が変更になったなにもかかわらず、迅速な対応に感謝😭💛💛


いつも可愛くプリぞうでステージ装飾してくれたりして、テンション上がってるの🤣🤣




今年もほんとに嬉しすぎる楽しすぎるな生誕祭になってほんとに幸せでした😭💓


大好きなファンのみんな、本当にいつもありがとう😭

なちょ組さんいつもたくさんたくさん幸せな気持ちにしてくれてありがとう😭💓




今私がこうして笑顔でステージに立てているのもみんなのおかげです🥳💓💓


本当にほんとにありがとう!

幸せです!大好きだよ🎉🎉