皆様こんばんはスター
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおやすみラブラブ


本日は、、、
バースデーケーキイエローハート利根さやな生誕祭イエローハートバースデーケーキ
お越し頂きありがとうございました!


ノンストップライブでした炎炎
リボンセトリリボン
サムライナー
ゆくぜ!SIR
キミ∞ループ
月火水木銀デレラ
諦めを知らない花
POWER CHANCE CALL
輝け!my self
絶対束縛彼女
チェリーハント
Silent Impact
BREAK OUT & FLY HIGH
SHINO★BET
HAPPYが止まらない

voice
Get to the TOP!


激アツなセトリで楽しかった飛び出すハート
私たちに負けずファンの方々も
推しジャンありがとうございました愛

ピンクペンラ振ってくれて
嬉しかったですお願いラブラブ
レス気づいてくれてありがとうリボン




いつもさやなんにはお世話になってて

元気にしてくれるありがとうイエローハート

ノンストップライブ元気に最後まで

楽しかったよ〜〜イエローハーツイエローハーツ

来年も楽しみだな歩く






そして今日はちゃんまいに

ヘアアレンジしてもらいましたおねだり

かっこよくしてくれたありがとう目がハート






サムライナー衣装のプリぞう可愛いキラキラ

早くサムライナー着たいわぁウエディングドレス





あゆちゃん来てくれたの飛び出すハート

嬉しかったラブラブラブラブ

会いたいって言ってすぐ会えた目がハート

上から見ててくれて振り一緒に

やってるの可愛かったラブラブ





蒲焼さん50枚も貰った!!!スター

ぺろっと食べちゃいそう笑笑





よし乃ラーメン貰ったおやすみ

ラーメン作ってみたいわラブラブ





ゆみゆみぃとの身長差ね驚き

ファンの方のペンライトで

体隠れるくらいちっさいの私笑笑






今年もすごく楽しかったし

プリぞう、なちょ組の皆様も

さやなんも幸せそうで

見てるこっちも幸せでしたイエローハーツ


チェキ撮ってくれた方々

ありがとうございました!!


本当に楽しい1日でしたラブラブ

ありがとうございました!

次は19日のクロスFMと

20日のアカフーパークイエローハーツ


次もお会い出来ますようにキラキラ






吉乃蓮美