皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美です飛び出すハート


本日は先週に引き続き
グリンピース池袋東口店様へお邪魔し
盛り上げさせて頂きましたおやすみラブラブ




朝からたくさんの方に並んで頂き

朝から来てくれた方々

ありがとうございました歩く





3/17はツインエンジェルの

宇狩ころ美ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

ツインエンジェルグッズが追加されます目がハート





全部のグッズ可愛いけど

マグカップ気になってますラブラブ





そしてお邪魔させて頂く時に

必ず見るところ、、おねだりラブラブ

スタッフさんが毎月描いててイベント毎に

描き変えてるので必見です目がハート目がハート

昨日はホワイトデーでしたリボン

いつも楽しみにしてますラブラブラブラブ





毎度おなじみちっちゃいシリーズおねだり

ホールでお話させて頂く時

座ってる方と目線ほぼ同じ笑





外にある豆大明神へ参拝に⛩

金色のそらまめくんパワーで

ご利益頂きましたキラキラキラキラ

入り口隣にあるので写真撮ってみて

下さい飛び出すハート当たりやすくなるかもおやすみ





2週連続でお邪魔させて頂きましたチューリップ

朝からスタッフさんが明るくて

ほっとするグリンピース池袋東口店様


是非またお邪魔させて頂きたいです

素敵な出会いに感謝を込めておやすみラブラブ





初めましての方や先週ぶりにお会い

出来た方が居て嬉しかったですラブラブ

交流会に来てくれた方々!

ありがとうございましたキラキラ





差し入れもありがとうお願い愛

蒲焼さん大好物だから嬉しいラブラブ



ピンクハートグリンピース池袋東口店様ピンクハート

📍東京都豊島区東池袋1-39-8

🕙10:00 ~ 22:50 毎日元気に営業中ラブラブ

🎰 207台:[1000円/46枚][5]

🔖Wi-Fi、携帯充電器、他にも貸出あり



吉乃蓮美