コーシン神田店様にお邪魔させて頂きました💞

神田駅西口からほぼ目の前のホールさんです🌟


お店の前には、私たちのポスターやSIRを応援していますのノボリが😌💞ありがとうございます❣️

コーシンさんでのプロモーション、私は初だったのでとても楽しみにしてました〜💞



入り口を入るとまず目の前には

羽根モノコーナー🌟みんな好きかな?💞

玉を目で追う時のならではのドキドキ感がクセになるよね〜〜✊✊✊✨



2階はスロットコーナー🎰💞

みんな大好きジャグラーコーナー大盛り上がり🤡🌟



そして、なんと2.5円スロットもあります🌟✨

私達も座りました❣️連れパチ❣️❣️



今回は連れパチキャンペーンということで、

お隣に座ってる方にトレカプレゼント💞(サイン入り)させて頂きましたっ🥰✌️




はじめましての方とも仲良くなれて

とても嬉しかった〜💞ありがとうございました🌟



これからも連れパチキャンペーンしちゃうかも🥰❣️

SIRでもっともっとホールさんを盛り上げていきたいなぁ✨✨✨


お邪魔させて頂くからにはやっぱり大勢の皆様に来てもらってワイワイしたいです🥲✊待ってますよ💞



コーシン神田店様のスタッフさんみんなめちゃくちゃ優しくて、いっぱいお話しちゃいました💞🥰(図々しくも仲良くなれたと勝手に思っている😂💞💞)



差し入れも下さったり、写真もいっぱい撮ってくださって楽しかった〜❣️絶対絶対またお邪魔したいです💞

いつかな〜いつかな〜なんて😊💞



ありがとうございました💞

次回みんな大集合だよ!約束ね!!来てくれたみんなありがとね!!!




また更新します💚✊